幸せな気持ちになる映画、始めます。

GRIT JAPANの新コンテンツとして、「幸せな気持ちになる映画」を始めます。

私自身、映画が好きということもあり映画を通して生きる意味や勇気、元気をもらっています。

また忙しい日々の束の間の休息として映画を観ることもあります。

 

ここでは私が観て感動した(それは様々な意味においての感動があります)映画をご紹介していきたいと思います。

映画の内容によってどんな気持ちのときに観たいかというガイドにもなるようにわかりやすくカテゴライズしますので、

なんかいい映画観たいなあというときの参考にしてみてください。

 

そしてこのコンテンツがあなたの日々のGRITに力を添えられることを願っています。