· 

GRIT JAPAN肖像画 制作費有料化について

GRIT JAPANをビジネスとして成立させるためにどうすればいいか。仕事として成立しない限り永続的に作り続けることは不可能であることは明白でした。どこかで制作コストを有料化したい、その思いを今年実現します。

 

GRIT JAPANは雑誌やテレビのようなメディアではありません。

GRIT JAPANは現代の肖像画です。それもやり抜く人々を対象とした肖像画です。

 

かつて自らの生きた痕跡を肖像画として残したように、GRIT JAPANという形の肖像画を作ります。

それは、映像と文章と写真によって構成された肖像画です。

 

GRIT JAPANは肖像画を世の中に公開することで、やり抜く人々の幸せをおすそ分けしていただきます。

どの分野であれ、やり抜く人々の生き様は見る人に勇気を与えます。生きる活力を与えます。新しい知見を与えます。

それはすなわち、幸せを与えることになります。

 

今年から、GRIT JAPANの肖像画制作費として二万円(税抜)を頂戴することに致しました。

ゼロからイチへの大きな飛躍は不安でいっぱいですが、様々な方にアドバイスや、背中を押して頂き飛び立つ勇気をもらいました。

ありがたいことに、安すぎるのではというお声も頂いております。

二万円以上の価値を認めていただきましたら、あなたの値付けで費用をお願い致します。

 

今後は、有料でも作って欲しいという方を対象に募集致します。

もしあなたが、自分の仕事に情熱を燃やし、これまでの生きた足跡を残したいと思ったとき、

GRIT JAPANというカタチを思い出していただけたら幸いです。

やり抜く人々の人生は、多くの人を幸せにする力があります。